Diary 4

3← 4 →5

2003年5月  軽井沢

ちょっとブラリ、軽井沢へ。。
国内有数のリゾート地「軽井沢」。そんなところに30分で行けるという所に住んでいるのはラッキーです。あまりに近いので有り難味が薄いですが、やっぱり軽井沢あたりを走るのは最高!

夕暮れ時ですが、これまた人が引けてきたところで良い♪ 定番の?クレープで腹ごしらえ・・・
2003年6月  草津方面

今日は平日。もちろん仕事な訳ですが、たまたま現場下見が山間方面だということと、あまりにも天気が良かったので、いきおい340Rで出かけてしまいました。
この時期の晴天は、オープン走行には最高ですね。
久々のロングランで疲れた〜。

購入して一年が過ぎました。
走行距離は4000キロを超え、絶好調!

壮観ですな!ミニOFF会となりました

しかし、たまに乗ると、この車の運動性能についていけない。。

乗るたびに新鮮なのですが・・。

 

浅間山の北側、通称鬼押し出しで小休止。 ここは本当に絶景です。平日なので空いてる〜

草津温泉、定番のお土産は温泉饅頭! 帰りはちょっと寄り道?榛名湖です。ここも綺麗なんですよ。
3← 4 →5