Diary

Vol.1 →2 →3
2002年6月  長野県白馬方面へちょいとひと流し・・・行ってきました。
オフシーズンの白馬は、がらがら・・・ 走るのには最高の場所・・・なんだか雲行きが・・・ なんと!ついに来た!夕立!どしゃ降り・・
私にとっての初めてのオープンカー・初めてのイギリス車である。LOTUSと聞いて思い浮かぶのはヨーロッパやエスプリといったスーパーcarか、エラン、エリーゼはたまたセブンといった軽量スポーツcar。
簡易カバーもむなしく、シートが濡れてしまった・・。
2002年6月  朝5時半起き・・榛名山麓までの早朝ラン・・・。

スーパーなセブンと朝マックの図・・

この日は、初めてとなるハイスピードランでした。340Rの運動性能を垣間見た感じです。
それは、いまだ経験したことのないコーナリング時の横G!。
とてつもなく速いセブン連中?はさておき、軽量スポーツカーのなんたるかを思い知らされました。
慣らしがまだ終らないとは言え、車より先にドライバーの慣らし?が必要。。。

しかし、飛び石がすごいこと・・・。フェンダーが傷だらけだよーん・・。

2002年8月  暑さにも負けずに出動。そして、雨の仕打ち??

お盆休みのひと時、暑さにもめげず出動・・。しかし、恐れていたことが・・・・・。
夕方になり、さっさと帰るつもりだったが雲行きが急変。。。
大きな音とともに雷、そして・・・・ドバーーーっと雨が・・。
あっという間に道は川 。もう、気分はスプラッシュマウンテンですな。
もうやけくそ状態になり開き直りというやつです。
民家の軒下にもぐりこみ、おじさんに同情を買う。

しかし、それは貴重な体験だった。なんつったって涼しい〜。それにタダでディズニー気分ですよ!

なんか、雨に降られるのが病みつきになりそう。。。

しかし、車のほうは大丈夫なんですかね?

2002年9月  いよいよオープンな季節到来!ということでコスモス街道まで行って来ました。
暑い夏が過ぎ去り、いい季節になりました。
この時期に距離を伸ばそう・・・。
でも、意外と暑いですね・・・