Diary 3

Vol.2← 3 →4
2003年1月  大黒ふ頭にて
前日、いきなりのお誘いメールでしたが寒空の中、意を決して行ってきました。
しかしそこは熱〜い!フェラーリやランボルギーニやポルシェといった定番スーパーカーの中で、ちゃっかり?340Rで参加!?
しかし、さすが希少車!5台も集まると俄然異彩を放っていました。
その後、340RのOFF会となり、いやはや充実した日となりました。
さっそく黒と黄色の!ぺて号と合流。 いろんなスーパーカーが集まりました。 皆さんド派手な・・音・・
最新ランボ、ムルシエラゴも登場!デカイ! そしてロータス軍団終結! 最新のエスプリとエクシージもカッコイイですな!

壮観ですな!ミニOFF会となりました。 ここはイギリスではない! さすがに目を引きますな。

340Rが集団で疾走!これは日本で唯一?

なんと!ノルウェーのオーナーも同乗!

首都高走る「やす号」。次回はいつ?!
Vol.2← 3 →4