Diary 2

Vol.1← 2 →
2002年10月  だいぶ冷え込んできたある朝・・・お漏らし??

ある朝、いつものようにエンジンを掛けてアイドルさせていたら緑色の液体がタラタラと流れ出ているではありませんか!
どうやらラジエター液(クーラント)のようです。フロントの小さいお口(グリル)の奥にラジエターが横倒しに入っているのですがカウルの裏を伝わってかなりの勢いで漏れてます。。
ひとまずアンダーカバーを外して下から見ようと思いましたが、 見えません。。
やはりカウル全体を取り外さなければならないのでしょうか?・・・・・・
2002年11月  私、脱いでもスゴイんですぅ??
ついに服を脱がせました・・・ ラジエターは横倒しになっています。 プラモデルの様ですな・・。シンプル!

やはりラジエター左のカシメ部分が原因でした。せっかくカウルを外したので色々と・・・・。
と、思いましたが、金銭的な都合により断念。。
ひとます維持していくことに専念するか・・・。

バッテリーだけは、換えておこうか。

笑っている場合ではない!。。    
Vol.1← 2 →